株式会社FirstProject
本社入口の写真本社入口の写真
社長の写真社長の写真
本社事務所内の写真本社事務所内の写真
スタッフの仕事中の写真スタッフの仕事中の写真
関東会議室の写真関東会議室の写真
忘年会の写真忘年会の写真
社長の写真社長の写真

株式会社ファーストプロジェクト

最高位を企画する

メールのアイコンお問い合わせ

About us

First Project

First ・・・ 最高位

Project ・・・ 新しいものを考え出し実現させる

First Project = 最高位を考え出し実現させる会社

① FirstProjectの社員は最高位の人生を獲得すること
② お取引企業様に最高位の成果を提供すること

全てに「最高位」
目指す営業集団でありたい

私たち First Project は、お客様のご要望に応える為、
最高位と呼ばれる様な人材を育成し、最高の成果を提供し続けます。

ABOUT US

サービス

Employee Placement
人材派遣事業

当社では研修、セミナー、OJTを通して質の高いスタッフを育成し、企業様に最適な人材をご紹介しております。

独自の人材ネットワークによる人材発掘を行い、新卒をはじめ若年層からマネジメント経験がある管理職まで幅広い人材のご提案が可能です。

READ MORE

Event Planning
業務委託・イベント企画&運営

業務委託や請負では指揮命令も当社が行います。
組織運営の強みを活かした戦略は当社の最も得意とするところであり、綿密な組織形成が可能です。

企業様の販売戦略・人材戦略を理解し、お悩みや課題内容に応じて、当社の持つ経験とノウハウでベストなご提案をさせて頂きます。

READ MORE

Job Information
アルバイト求人情報

ファーストプロジェクトでは、学生の方を対象にアルバイトを募集しています。
ただ仕事をこなすのではなく、学生の皆さんが社会へ出たときの一助となるよう、マナーセミナーや身だしなみ、ビジネスの世界での考え方などを研修を通してお伝えしています。

私たちは働く人の「質」を大切にしています。

READ MORE

求人情報

CHECK MORE